Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
かえプロフィール 在籍キャスト

プロフィール かえ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト かえ
名前 かえ [18才]

(カエ)

肩書き 音楽大好き大学生
スタイル T160 Dカップ
血液型 O型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 3月16日
入店日
Message お客さんがまた来たくなるような楽しい時間をつくりたい^^♡
若くてげんきな子が多いけど、私も負けずに
がんばりますっ。
趣味は? ライブ!
好きな食べ物は? マカロン!ピエールエルメのがいちばんおいしい♡
チャームポイントは? なみだぼくろ!
好きな色は? 灰色とピンク
好きなスポーツは? テニス
1番好きな映画は? 僕等がいた
好きなキャラクターは? まいめろ
貰ってうれしいプレゼントは? ヴィヴィアンのピアス
好きなお酒は? 梅酒
芸能人で誰に似ている? 河西智美
好きな音楽は? ロック♡
好きなブランドは? アンクルージュ
男性のここがフェチ! 背中と指!
デートしたい場所は? 映画館
好きな漫画や本は? 湊かなえさんの書いた本
休日はなにしてる? テトリス
どんな誘われ方をされたい? ロマンチックに
旅行に行ってみたい場所は? 北海道
好きな芸能人は? 三浦春馬

 

 

HOME


関連コンテンツ