Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
まいねプロフィール 在籍キャスト
名前 まいね(マイネ)
年齢 18才
肩書き 専門学生1年生です(*^^*)
スタイル T155 80(B)/60/80
血液型 B型
前職 学生
出身地 東京都
誕生日 1月8日
入店日 2017年8月9日
Message はちみつクローバーのまいねです♪
みんな元気に頑張ってます!(^^)!
ぜひ来てください(^O^)/
趣味は? 趣味は買い物です☆ 色んな洋服が好きで,一人で買いに行ったり友達と買いに行ったりしてます(^O^)/
好きな食べ物は? 好きな食べ物はピザです☆ミ 毎日食べても飽きないくらい大好きです(笑)
チャームポイントは? チャームポイントは笑顔です( ^ω^ )
好きな色は? 好きな色は深い色です 特に赤と緑が好きです☆
男性のここがフェチ! アキレス腱と腕の血管です(笑)
好きなスポーツは? 好きなスポーツはスノボ―です☆ 毎年家族で行ってます☆ミ
1番好きな映画は? 好きな映画はハリーポッターです☆ 全作観てて本も全作家にあります
デートしたい場所は? デートしたい場所はディズニーです(^O^)/ 月一ペースで行ってるのでそろそろ年パス買いたいです(笑)
好きな漫画や本は? あまり読まないですが恋愛漫画はたまに読みます☆
好きなキャラクターは? キャラクターはアラジンのジーニーです ケータイカバー持ってました(^O^)/
貰ってうれしいプレゼントは? 自分の好みの物だったらなんでも嬉しいです(笑)
休日はなにしてる? 友達と遊んだり買い物してます☆
どんな誘われ方をされたい? 普通に会う約束してて会ったら今から遊園地行くよとか突然どっか行くのがいいです☆
旅行に行ってみたい場所は? 国内もいいけど海外に行きたいです 海がキレイなところ行きたいです☆
好きなお酒は? サワーとカクテルが好きです いつも柑橘系飲んでます☆
好きな芸能人は? 女優だと石原さとみと北川景子が好きです 俳優だと三浦翔平と竹内涼真が好きです(^○^)
芸能人で誰に似ている? 二階堂ふみに似てるってたまに言われたりします
好きな音楽は? 好きな音楽は洋楽です 1Dよく聴きます(*^_^*)
好きなブランドは? 好きなブランドはCOACHです
HOME


関連コンテンツ