Release: 2017/09/11 Update: 2017/09/11
しのんプロフィール 在籍キャスト

プロフィール しのん|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト しのん
名前 しのん [19才]

(シノン)

スタイル T158 Dカップ
血液型 O型
前職 学生
出身地 千葉県
誕生日 3月19日
出勤日 月 水 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年7月30日
趣味は? ライブ参戦

月に一回は歌い手さんのライブを観に行っていますこれが生きがいです

好きな食べ物は? 鶏肉料理とお寿司

とくに鶏肉が好きで鶏肉は毎日食べています(笑)

チャームポイントは? 黒髪

一度も染めたことがない真の黒髪??

好きな色は? ぴんくと黒

気づいたら持ち物のほとんどがこの二色でした・・・

男性のここがフェチ! 匂い・手・脚

脚の良さは何時間でも語れます!!!

好きなスポーツは? 陸上競技

小学4年生のときから高校2年生のときまで陸上部だったので観るのも走るのも大好きです

1番好きな映画は? きみに読む物語

泣ける洋画が好きで家では他にも気に入っている作品をよく観ています

デートしたい場所は? 家かディズニー

家で1日中ゲームするのも好きだしディズニーでワイワイするのも好きです

好きなキャラクターは? マイスウィートピアノ♡

ピアノちゃんがだいすきですピアノちゃんはわたしのものです

貰ってうれしいプレゼントは? ピアノちゃんかマイメロちゃんのぬいぐるみ
休日はなにしてる? ぼっちかお友達とお買い物
旅行に行ってみたい場所は? イタリアのヴェローナ

ジュリエットからの手紙という洋画を観てからずっと気になっています

 

HOME


関連コンテンツ