Release: 2017/02/08 Update: 2017/03/22
なるみです!

なるみんだよー( *´꒳`*)੭⁾⁾(←最近色んな人になるみんって呼ばれます(笑))
眠れないのでブログ書きにきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今日もみなさんお疲れ様でした。

ハチクロ🐝🍀で働き始めて1ヶ月ちょい経ちました( *´꒳`*)੭⁾⁾

わたしと話した事ある人、いますよね??( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
まだまだ新人ですがあたたかく見守ってくださーーい(笑)

そして昨日(7日)は出勤前に、春に向けて可愛いヒールないかなぁ~~と思い買い物に出掛けたら出会いました!
デザインがドストライクです♡(笑)

明日(8日)はオープン~23時半まで出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ぜひハチクロ🐝🍀に来てくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

それではおやすみ☆゚+.(つω-`).+゚☆

HOME


関連コンテンツ