Release: 2018/02/28 Update: 2018/02/28
出勤してます❤︎

こんばんは

今日はスカート履き忘れて出勤中です

いつも思うけどこの設定絶対ありえないですよね(笑)
…とマジレスしてみる

今日ポケパラ見て私に会いにきてくださった方がいたのです

このブログ読んで来てくれる方とかいないよなーって勝手に思ってたから(それを言うな←)超嬉しかった…

私は超単純なので読んでくれてる方がいると知って、文章書くの苦手ですが頑張って更新することにしました

「ブログ更新少ないし文書短いからあんまり喋らないタイプの子なのかと思ったから、実際よく喋るしいい意味でイメージと違った!笑」

と言われたのですが、本当に自分でもたまに引くくらいよく喋るので(好きなことだと特に!)わいわい楽しくお喋りしたい方には楽しんでもらえると思うのでぜひ会いに来てください

……ハードル上げすぎたかな

最後に今日の写メ載せておきます

大きめのシャツ着てる女の子って可愛いよね

今日は少し長めなブログのさやなでした

HOME


関連コンテンツ