Release: 2018/03/25 Update: 2018/03/25
たおプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 たお プロフィール写真

名前 たお [19才]

(タオ)

肩書き ビリギャル
スタイル T160 Cカップ
血液型 AB型
前職 学生
ラーメン屋 塾講師 カフェ
出身地 神奈川県
誕生日 8月10日
入店日 2018年1月19日
Message はじめまして!
たおです(^_^)♡
毎日笑顔でがんばります!
趣味は? しゃぶしゃぶを食べること!
週に1回は行きます(^_^)♡
好きな食べ物は? しゃぶしゃぶ!おにく!
チャームポイントは? いちごほっぺ🍓
赤いなと思ったらわたしです笑
好きな色は?
iPhoneも赤です
男性のここがフェチ! 二の腕ー!
さわりたい♡
好きなスポーツは? バレーボール🏐
今もサークルでやってます🎶(幽霊部員)
1番好きな映画は? ピーターパン
ピーターパンだいすきかっこいい♡
デートしたい場所は? しゃぶしゃぶを一緒にたべたい!
好きな漫画や本は? ハイキュー!とまじっく快斗!
かっこいいのがすきです💕
好きなキャラクターは? ウィッシュミーメル🐰
かわいいからかわいい!
貰ってうれしいプレゼントは? わたしに選んでくれたものならなんでも🎶
休日はなにしてる? くさるほど寝てます( ; ; )
どんな誘われ方をされたい? 壁ドン、、、すき💕
旅行に行ってみたい場所は? ヨーロッパ!
インスタ映え〜
好きなお酒は? 梅酒
おいしい💕
好きな芸能人は? 吉沢亮
いきる彫刻〜♡
芸能人で誰に似ている? トトロのメイちゃん
精神年齢低いところが似てるらしい、、、
HOME


関連コンテンツ