Release: 2018/04/17 Update: 2018/04/17
🐶 こんばんは!

こんばんは!あゆりです👼🏻🍼

昨日月曜日はおやすみをいただいたので
まえ学生だったときの友達と
ひさしぶりに会ってぶらぶらと
お買い物をしたりご飯食べたり、、、

最近ずっとおやすみなしでやっていて
プライベートでお買い物したりとかが
なかったのでいい気分転換になりました✨

今日からまたはちくろ出勤です

今日はぱらぱら雨降ったりやんだりで
少し気分も下がってしまうかもですが、
そんなときこそはちくろで一緒に
楽しく飲みましょう(っ。>ω<。c)♡♡

今日は念願のゆかりちゃんと
写真が撮れたので、、、載せますね!
めちゃめちゃ可愛い~~癒されます🐏💗

おーぷんかららすとまで
出勤しているのでお待ちしております

あゆり👶🏻

HOME


関連コンテンツ