Release: 2018/04/25 Update: 2018/04/25
🐶 おひさしぶりです!!

こんばんは!あゆりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

おひさしぶりの更新になってしまい
すみません。。(待ってるひといないか笑)

今日は朝から大雨でしたね、、、
なかなか止めないでずっと降ってて
昼間はおうちにいたんですけど
ガタガタざあざあ降ってました( 笑 )

少しだけ怖かったです。。(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)💦

今日は週の真ん中の水曜日ですね!!
1週間長いなあって思っちゃうかもですが
息抜きにでもぜひはちくろへ
遊びに来てくださいっっ!一緒に飲みましょう!✨

今日はおーぷんかららすとまでで
お待ちしております~~👼🏻🍼💗

今日の写真ではないのですが、
おなじみつきのちゃんとのツーショットで😽♡

あゆり👶🏻

HOME


関連コンテンツ