Release: 2018/05/29 Update: 2018/05/29
更新

今日もお疲れ様ですー

わたしも疲れたんごねー

今日は出勤する前に

めんまちゃんとみるきーうぇいとデニ行った!

MilkywayのMとデニーズのDだって!

めんまちゃんと話してると頭おかしくなる。草

ほんとは一緒に出勤したかった(TωT)

そういえば

チーズ風味の蒙古タンメン(U ‘ᴗ’ U)

はじめてみかけたから買った

普通のよりも辛さがマイルドになったかんじだったよ

これに納豆入れると美味しくなるの

みなさん知ってましたか?

納豆入れたらこれは神の味だなーってなるよ

そろそろまた本店行きたいきぶん!

そしてそして本日の本題

『バースデーててさんとツーショット写真撮った』

やっとやっとやっと話せた…(TωT)

と思ったら今週で卒業らしい…(TωT)

今週はもう出勤ないから今日で最後だった…(TωT)

もっと話しに行けばよかったと後悔しております

本当にお人形さんみたいなててさんが

だいすきです(´;ω;`)

少し早いですが3ヶ月お疲れ様でした!

写真は国宝にするので載せません!!!!

明日も私は朝から仕事です。

みなさんも大変かとは思いますが

一緒にがんばりましょう!!

それではおやすみなさいー

HOME


関連コンテンツ