Release: 2018/06/26 Update: 2018/06/26
まさかの、、、


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

昨日は21時出勤のはずが…
色々あって23時出勤になってしまいました_(:3 」∠)_

本当に申し訳ないです🙏🙏🙏

でもムーミン楽しかった~笑
そう、神田のムーミンに行ってきたんです!!
料理が美味しかった…笑
ハチクロの卒業生に会えたし幸せ~♡

そしてハチクロもスカート忘れちゃった日だったので楽しかった~!笑

お腹のデブさを気にしなくていいって最高ですね…(。・ ω<)ゞ笑

そして私事ですが、先日面接してきた企業に内定をいただきました(゚Д゚≡゚Д゚)笑

1社だけ受けてすぐ内定を貰えると思ってなかったのでびっくりです:(´◦ω◦`):

まぁ実際そこで働くかどうかはまだ検討中です( ³ω³).。o

今月来月は引越しでバタバタなので仕事を始めるとしてもハチクロを卒業してからになりますね(*´σー`)

あぁ~どうしようかな(´._.`)笑

嬉しいけどなんだか複雑?なんていうんだ?笑

急に電話が来たのでなんかまだ実感が湧いてません笑

そんなこんなで今日は22時出勤です( ‐ω‐)b

本当はお休みだったのですが、昨日23時入りになってしまったので今日出勤になりました!

写真はムーミンでみりと撮ったものです笑

今日もよろしくお願いします~o(`ω´ )o

HOME


関連コンテンツ