Release: 2018/07/10 Update: 2018/07/10
急遽出勤!


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

今日は本当はお休みにしてたのですが、急遽出勤することになりました(。・ ω<)ゞ

結局6連勤( 3ω3).。o笑
でもハチクロにもう少ししかいれないと思うとついつい出勤したくなります( ´艸`)笑

ダメだもう名残惜しいよ~無理~_(:3 」∠)_

昨日はスカート忘れましたいぇいo(`ω´ )o
やっぱり楽ですね(*´σー`)
毎日これでいいのに笑
スカートキツい~ヽ(`Д´)ノ笑

普段Lサイズを来てる自分がSSサイズのスカートとSサイズのブラウスを着用するなんて無謀すぎる笑

その点スカート忘れはだいぶ自分に優しいありがとうございます笑

自分がスカート忘れる時はなぜかネクタイも忘れてしまうんですけどね…【店長命令】←

さっ今日は20時からラストまでいます!
よろしくお願いします~\(‘ω’)/

HOME


関連コンテンツ