Release: 2018/07/11 Update: 2018/07/11
アルマンドロゼ(゚Д゚≡゚Д゚)


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

昨日しいかちゃんに頼んでアルマンドロゼのボトルを持たせてもらいました~o(`ω´ )o

いやぁ重みが違う(゚Д゚≡゚Д゚)笑

あんなに輝かしいボトル…はぁ素晴らしい(*´σー`)

運悪くまだ中身は飲めたことはないのでぜひ飲んでみたいですね~( ´艸`)

夢です( ³ω³).。o

あ、今日なんかポケパラに出勤予定20時って書いてあるのですが、普通にオーラスでいます!\(‘ω’)/
ただのボーイさんのミスですヽ(`Д´)ノ笑

昨日仕事の後もバーに行って飲みすぎてしまい…
若干二日酔いです( ³ω³).。o

10時から外せない用事があったのに起きたのは11時40分でした_(:3 」∠)_笑

さっ今日もよろしくお願いします(*´σー`)

HOME


関連コンテンツ