Release: 2018/08/10 Update: 2018/08/10
💇

こんにちは(・ω・)ノ

にちかです💖

夏休みに突入しました~✊️✨

平成最後の夏ですからね🌤

楽しんでいきましょ~´>ω<`*💕

夏だからはっちゃけてみようということで

髪を明るくしてみました☺️

人生初ブリーチです、、!

こんなに明るくしたのは初めてですo((>_<))o

今の色をキープ出来るように

ムラサキシャンプーを買いました

シャンプーとトリートメントの

メーカーが違うのは気にしないでください(笑)

同じメーカーが売ってなかったんです😢💧

まあいいかなって思って買っちゃいました😝

ぜひ期間限定のチャラにちかを

楽しんでください⚡️(笑)

今日は20:00~25:00で出勤してます(^_^)/~~

りのんさん みえさん なつねちゃんの

卒業式です😭🌸

卒業式は何回経験しても

なれないものですね、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

盛り上げられるように頑張ります✊️✨

にちか

HOME


関連コンテンツ