Release: 2018/10/01 Update: 2018/10/01
さよならチャーミー👋👋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!
かのんです🍤🧡

タイフーンすごかったですね!!

名前はチャーミー🌼とか可愛いのに(笑)

予定も中止になってしまって、

悲しいから友達と飲み行こうってなったんですけど、

20時以降電車とめるって聞いて、

月曜日は学校だしオールしたくないので

大人しく家に引きこもりました😩🌀

引きこもりだと1日が短いすぎるなあ、、

まあ朝の5時前に寝たから

起きたのがバリバリ午後だったんですけどね😀☀️

昨日はたっぷり寝たし!

朝は遅延のおかげでゆっくり出来たし!

元気いっぱいで出勤できそう!!😊✊✊

こないだにせらちゃんに

韓国旅行のお土産もらったよ❣️

昨日お風呂上がりにシートマスク使った👽👽

ありがとう❣️❣️

これでもう赤ちゃん肌になったわ!笑

今日は19:00~23:00で出勤です✨

お待ちしてます🙆🏻‍♂️💙

(今日はせらちゃんいないけど愛が深いのでせらちゃんとのツーショも載っけます😭💘笑)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ色白いな。

HOME


関連コンテンツ