Release: 2018/10/02 Update: 2018/10/02
🦋🦋🦋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!
かのんです❣️

最近また周りの物との距離感が掴めません😀笑

歩いてる時に避けてるつもりなのに

脚とか頭とか肩を周りの物にぶつけてしまいます🙄

実はこれ高校生の時の悩みだったんですよね🤔💭

一回なおったのに最近また復活です……。

普通に痛いので、壁とか物が気を遣って

私から避けてくれますように🙏

まあでも私がどこかにぶつかってても

何も気にしないでください☺️✊笑

🙀🙀🙀

スパゲティ🍝
(に粉チーズをかけすぎて見た目が悪い)

これ多分ペペロンチーノですね😀笑

辛くて食べれないのにどうしてもチーノが食べたくて

チーズに頼りました🧀💙

本日も
19:00~23:00
で出勤します✌️

お待ちしてます🙇🏻‍♂️💓💓

HOME


関連コンテンツ