Release: 2018/10/21 Update: 2018/10/21
🦊🦊🦊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!
かのんでく🙋🏻‍♂️

今日は、はちくろに入って初の!日曜出勤👏👏

いつも日曜は遊ぶか、引きこもりday()と決めているので

今日も本当は引きこもりという立派な予定が

あったのですが、なんとなく出勤にしてみました☺️笑

いやあああでも今日は引きこもらなくて良かったかも😳

めちゃめちゃいい天気!!!雲がない!☁️❌

涼しい!!秋っぽい!!!

気持ち良き!!!!!

散歩したい!!!!🚶‍♀️☀🍁

でも散歩したら出勤遅れるから諦めます😭笑

あ、私昨日の夕方まで名古屋にいたんです✌️✌️

楽しすぎたああああ🎶

名古屋で朝5時まで飲んで語って大泣きして(笑)

帰る日の朝は目がぱんぱかぱんになって

二重がおかしくなってて悲惨だったなぁ🙄🙄💦

しかも起きたら10:00すぎ❕❕

ホテルのチェックアウトすぎてました(笑)

それも全部思い出😊😊wwwww

ひゃ~余韻に浸ってたらどんどん長ったらしく

どうでもいいこと書いちゃうからやめときます😀笑

携帯に日記でもつけようかな(笑)

味噌煮込みうどぅん🧡
(よりも、おかわりし放題の漬物の方が好きだった)

‪୨୧┈ 18:00~23:00 ┈୨୧‬

HOME


関連コンテンツ