Release: 2018/12/03 Update: 2018/12/03
DAY37🏳️‍🌈

みなさまこんばんは~🚃

突然ですが、、

どうでもいいかもしれませんが

最近いいなぁと思ったこと~~!!

ドラマに出てくる行きつけ?みたいなお店😳😳

なんだかいいですよね、、!居心地良さそうな。。。(*´◒`*)

その中でも一番行ってみたいなぁと思ったのは、石原さとみちゃんが主演の校閲ガール河野悦子に出てきた

おでんやさん「大将」🍢

家の下にあんな美味しそうなおでんやさんあったらなぁ、、羨ましいぜっ。。。

石原さとみちゃんとおでんを囲みたいなんて思ってしまうりんごさんでしたヽ(;▽;)ノ

きょうもゆる~く出勤していますのでぜひʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

おでんのこと書いたけど写真はミルフィーユ鍋です(笑)

それでは👋🏻

HOME


関連コンテンツ