Release: 2018/12/09 Update: 2018/12/09
最近はまってるもの!( ˘> ̫

こんにちは!みゆうです!🌸( ˘> ̫ <。)!

可愛い顔文字大好きなのですが、案外あれ??って感じの性格しております笑(๑´•.̫ • `๑)

最近甘い香水がすっ~~ごく好きで、

出勤する時はいつもブラックオピウムをつけてます🍒

時間がたつにつれて匂いも変わるので飽きずに楽しめるんですよ~( ˘> ̫ <。)!💞💞💞

もう少しで1瓶使い切るので違うシリーズも試してみようかと☺️🍒🍒🍒

とってもオススメです(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)🌟🌷

今日は16時~出勤しております~!(●ට⌓ට●)🌟

基本、🌼木曜 🌷土曜 🌺日曜 は出勤しているのでよかったら遊びにいらしてくださいね~(੭ु ›ω‹ )੭ु🌸

HOME


関連コンテンツ