Release: 2019/01/25 Update: 2019/01/25
27日~3日までイタリア!!!


こんばんは~~😊💕💕💕
この前一蘭を食べたありさです!!!
辛くて辛くてどうにかなっちゃいそうでしたが、
すごく美味しかったです!!!😂笑
また行きたいな~~なんて思ってます!
そして、そして、私事ですが、
1月27日から2月3日までイタリアに行ってきます!
なので、とうぶん、ハチクロに行けません😭😭😭
イタリアから戻ってきたらその分を取り返すつもりで、全力で沢山、全身全霊で働きたいと思ってます🌟
ということで、今日がイタリアまえのラスト出勤!
オープンからラストまで出勤していますので、
お店でお待ちしております💕
楽しくお話ししましょう~~!!!🤣

HOME


関連コンテンツ