Release: 2019/01/28 Update: 2019/01/28
DAY60🎓🌸😭✨

こんばんは🌙☺️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日で卒業しました、りんごです🍎

日曜日なのにもかかわらず、来てくださった方々には本当に感謝しています😭✨

普段はと~~~~ってもふつーーーーーな毎日を送っていたわたしには想像できないことがたくさんあった毎日でした。

最初は何を話していいのか分からずにオタオタしていたら呼ばれる、、なんてことともありました。

未だにそうですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも少しは何か成長したと思っています!

いつもつけていたりんごのネックレスさん🍎

これを目印にわたしを覚えてくださった方も多く良かったなぁと思っています😆

つけるのを忘れて握手タイムの時に、「今日、(ネックレス)ないのー??」と覚えていてくださったり。。。

そしてお客様、お店で一緒に働く女の子たち、ボーイさん

とても楽しく話せたなぁと思ったのにそれっきり会えなかったお客様、も多くいらっしゃいます。(どこ行っちゃったの、、、?)

女の子は三ヶ月で卒業だから仲良くなれたかも!と思ったら

「金曜で卒業なんだ」「えええええ( ;∀;)」

なんてこともしばしば。。。

ボーイさんなんてOOさんは今日からOO店に移動になりました。の事後報告、、!!!ありがとうも言えなかったひとも、たくさんいます。

だから大げさかもしれないけれどこれで最後かも?(><)と思いながら接すること、とても大事だなぁと実感しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
、、ということです。

DAY60ってことは60回も出勤してたんですねー!!自分にびっくりです(´⊙ω⊙`)

では、、またどこかで会ったら声かけてくださいネ❣️

りんごさん、ラストブログでしたー!!😊😊👋🏻👋🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

HOME


関連コンテンツ