Release: 2019/02/09 Update: 2019/02/09
大学三年の春休みは遊び倒したい話

こんばんはー!!!きいです
みなさんいかがお過ごしでしょうか~

ブログ書くのもとても久々になってしまいました
こちらは春休みを迎え毎日遊びにバイトに勤しんでおります!

わたし元々4つのサークルと5つのバイトをかけもちしてて(今はサークル3つ、バイト2つです)

毎日予定が入っている状態が割と好きなのですが

今年の春休みは特に忙しくて寝る時間がないです笑

最近の予定を言うと、 明日は日帰りでスキー行って、明日の夜行バスで仙台に行きますよ~

あんまり休憩しなくても体調を崩さない体に生まれてよかったです!🥺笑

写真は今週行ったスキーの時のやつです!

明日もまた滑れると思うとうれしいな~!

さて、またしばらくお休みして次回出勤14日です!

出勤できない間もお客様からブログ書いて~って言われることが多いので、頑張って更新しようと思います笑

きいでした!

HOME


関連コンテンツ