Release: 2019/02/27 Update: 2019/02/27
🥨

こんばんは!みくるです🍓💗

先日兵庫に一人旅してきましたあ!♡

初一人旅!初兵庫!

新幹線で行ったんですけど結構疲れますね😥

ついたら用事までなにか食べようと考えていたものの、ついつい新幹線で駅弁を食べたいという願望に負け駅弁を食べながら行ったせいで、初日はなにも食べられませんでした😥

ていうか、私が行ったところこれと言った名物無くて兵庫らしいもの食べられずでしたあ(;;)

しかも朝起きれなくてゆっくり行ったので用事の時間ギリギリでドタバタでした笑

新大阪乗り換えだったんですけど迷子になってたら駅員さんが助けてくれました~優しかったあ🥰

関西弁が好きなので関西弁に囲まれてなんだか幸せでした💗

一人旅もなかなかいいなって思いました!
また行こうっと💭

ということで!本日は!

19:00~25:00

で出勤しております!

次は来週から名古屋に旅行行くのでオススメあったら教えてくださいな!

お店でお待ちしております♡

みくる🍓💗

HOME


関連コンテンツ