Release: 2019/03/01 Update: 2019/03/01
いちご~🍓

こんにちわ!るんです☺︎
今日から3月ですね~🍓
私が大好きな春がやってきます!!
あたしは花粉症ないんですが、花粉症の方は辛い季節なのかな、、?🤧
ティッシュの持ち歩きは忘れないようにしてくださいね😂

この前友達に誘われてホテルのアフタヌーンティーに行ってきました🍓 いちご食べすぎ?ってくらいいちご食べまくってます😆😆笑
インスタ映えを狙って行ってきたんですがすっっごい美味しかったです♡ その時の写真を載せておきます💕

今日から新しい季節なのでみなさん張り切っていきましょう!

るんは今日オープンから出勤してるのでぜひ会いにきてください☺️

るん☺︎

HOME


関連コンテンツ