Release: 2016/07/17 Update: 2017/03/22
♚ 明日から月曜日

こーんばんわっふるー!

今日はお仕事で
日暮里に行きました!

もちろん仕事なので特にどうするわけでもなく
仕事が終われば地元に戻り別の仕事を(笑)

4連勤して明日休みになったのです🙊💕
なので
はちくろ出勤します♪(v^_^)v

私の仕事場ってほとんど男性ばかりで
フルオープンなので女子力のない生活になります

だけど!はちくろ行くと可愛い女の子たくさんいて

これが私にもなくてはならない部分と
再確認できる場所でもあり
もっと努力しなくては、、、って
思ってます(笑)

それに可愛い女の子って目の保養にもなりますよね

これ言うとレズかよってよく言われるけど
誰だって可愛いの見たら癒されるから
私は決してそのようなことはありません(笑)

久しぶりのはちくろ~🍀🐝

オープンから22時までなので
遊びに来れる方は是非!!

ではでは!

5月にE-girlsのライブ行った時の私

2016.7.17 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ