Release: 2019/04/19 Update: 2019/04/19
りいあです~


りいあです!こんにちは!

ついになんと今日は卒業です~🎉🌸

ハチクロにいた3ヶ月めちゃめちゃあっという間でした!!

こういうお仕事が初めてだった私は全てが新鮮だったんですけど、とても楽しかったです!!🥳

今日は20時から25時までいるので、ぜひ私に会いに来てほしいで~す😍😍

今日はもしかしたら最後だから制服じゃないかも?(笑)

そんなのも楽しみにしながら来て欲しいです!

最後にたくさん話そう???待ってますね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

写真は、3ヶ月お世話になったネームカード!
一番初めのブログも確か名札だったはず!懐かしいなぁ~📛

じゃ、またあとで会いましょう😊😊

りいあ

HOME


関連コンテンツ