Release: 2019/04/24 Update: 2019/04/24
27回目

こんにちは
なでしこです

めっちゃ久しぶりに遊んでます

あいかわらず惜しいな~ と思いながら、電車降りるまで続けてしまうのです(((uдu*)ゥンゥン

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日で水曜日だからあとはちくろに来るのも今日含めると3回だけ

本当にあっという間でした

制服着るのは3回だけ🤔

スカートが短いだのあれやこれやと思うところはあったけれど、もうこのJKコスプレ(笑)をすることがないかと思うと寂しさがこみ上げてきます

これだけ一緒に働いんだもの。いろいろなものに愛着や情は湧きます

そう思わせてくれてありがとう

このまま幸せな気持ちで卒業できますように

それからみなさま。残り少ないですがお世話になります

今日も19時からいます

よろしくね(∗•ω•∗)

HOME


関連コンテンツ