Release: 2019/04/25 Update: 2019/04/25
28回目

こんばんは
なでしこです

向きは逆だけれど今日の朝ごはん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

昨日の夜ご飯の残りがほとんどだけれど(小声

自分の中では温泉卵なところがドレミソ🎵

やっぱり美味しいものを食べると幸せです😋

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そしてついについに!

今日ではちくろに出勤するのもあと2日間になりました

卒業まで途中でめげずにここまで来られてよかった

意外と実感が湧いていないのか、あまり寂しさがないのが不思議🤔

きっと明日には全然違うことを言っているんだろうな~ って思いながら文章を書かせてもらっています(笑)

なでしこラスト制服!

ぜひぜひ会いに来てください

たぶん今日はポニーテールだよ~

あと明日は卒業式の前と後で2回ブログ書くと決めたなり((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

HOME


関連コンテンツ