Release: 2019/05/13 Update: 2019/05/13
相棒♡

なえです!

昨日はお休みをもらって
友達と遊んでました🤭💞

めちゃめちゃ面白いプリクラが撮れたんですが
それはブログにのせられないので
よかったら見に来てください(笑)←

今日はその時にGETした新しい相棒を
紹介したいと思います!

プーさんのぬいぐるみっ

結構大きめなんだけど写真じゃ
伝わりませんでした..(笑)

可愛いし手触り最幸だったので即決✨

昨日から一緒に寝てます❤️

ディズニーのキャラクターは好きなのに
ディズニーに行ったことはないという..
今年こそはディズニーに行きたいなっ

そんなこんなで今日もはちくろ出勤してますよっ
今日もはちくろでお待ちしてます👍🏻💞💫

また更新します👋🏻

HOME


関連コンテンツ