Release: 2019/05/14 Update: 2019/05/14
あんずっち

こんにちは~ななこです!

先週もたくさんお酒ありがとうございました(^。^)

皆さんと楽しく飲む時間はいつもしあわせです

キャラじゃないので直接伝えるのが下手くそですが、いつも私のためにきてくれるお客さまには本当に感謝でいっぱいです!

たくさん女の子がいる中でわたしを選んでもらって、おやすみの時間を使って会いに来てくれて

ふとした瞬間に、こういうことを考えて、ありがたいなあ、と感じているので、今日はブログに書いてみました☺︎

これからもこんなわたしですが、よろしくお願いします( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

あんずちゃんとななことスヌーピー♡

かわよ~~~

今週は今日と金曜日のみの出勤予定です!

最近は出勤少なめですが、合わせて会いに来てくれたらうれしいです🌙

今日は11時まで出勤してます♩

今週もはちくろでお待ちしております(^ν^)

HOME


関連コンテンツ