Release: 2019/06/23 Update: 2019/06/23
(T_T)💐

こんにちは!ななこです!

金曜日に仲良しのせりかっぴとわかにゃんが卒業しちゃいました😿😿😿

用事があって卒業式出勤できなかったのが本当に悔しい。。。

ちゃんと写真は前日に撮ってもらいました💫

まさかのはちくろで再会できたせりかっぴ^^

にゃにゃこ~て呼んでくるのが可愛すぎたわかにゃん!

昨日のブログ読んでなきそうになった、、

ふたりとも卒業おめでとう😿❤︎

どんどん一緒にいた時間の長いみんなが卒業しちゃってほんとに寂しい、これからもまたがんばってね☺︎

わたしも、がんばろ~~

今日は5時頃から出勤です( -᷅ ·̫ -᷄ )!

また明日から3日間ほどお休みいただくので今日会いにきてくれたら嬉しいです!

HOME


関連コンテンツ