Release: 2019/06/29 Update: 2019/06/29
干し梅

こんにちは!

あんずです

6月7月はバイト三昧でなかなか忙しいです😭

あ、はちくろにいる時間は
バイトにカウントしてません。笑

楽しくてバイト感がない、、(おい)

あと最近映画観たい欲が止まらないんですけど、

今やってるのはほとんど見ちゃってるんですよ。

なのでNetflixに入って過去の映画とかドラマとか、

見漁りたいんですけど、Netflixはいってるよー

って方いたらどんな感じか教えてください。笑

あー時間が足りない🤢

この間高校時代の友達とおしゅしたべほに行きました

しあわせだった🤤🤤

今日は18じから22じまでお店にいます!

ぜひ会いに来てください(*^-^*)

あんず

HOME


関連コンテンツ