Release: 2019/07/01 Update: 2019/07/01
7がつ♡

こんにちは!ななこです!

今日から7月!

2019年も後半戦😗はやいですね、、

6月もたくさんありがとうございました☺︎☺︎

この前いただいたボトルの写真です♩みんなでいただきましたー!

ご馳走さまでした😻しあわせっ

7月にはわたしの卒業式も控えているので最後までたくさん出勤できたらなと思います^ – ^💗💗

ちなみにー!

今日から日曜日まで1週間毎日出勤予定なので!(週末怪しいですが 笑)

いつでも予定合う日に会いにきてくれたら嬉しいです👌👌

今月もよろしくどうぞ✌︎❤︎

それでは!今日はオープンからの出勤です!7月一発目も盛り上がって行きましょ~(∩´。•o•。`∩)💗

はちみつくろーばーでお待ちしております!

HOME


関連コンテンツ