Release: 2017/03/15 Update: 2017/04/08
卒業日🌸🏫🎓

こんにちは~
いずみです🐈🐾🐾

もう気づけば私もはちくろに入って
3ヵ月経とうとしてます(´-`).。oO

卒業式が17日で、一緒に入った
れいちゃんと一緒に卒業します😌✨

池袋キャバクラはちみつくろーばー いずみ れい 卒業式

もう次出勤するのは17日の卒業式だけで、
そう考えると本当にこの3ヵ月間
あっという間だったなぁって思いました😳

またこの思いは別に書きますね
じゃないと長くなりそうなので(笑)

卒業まで残り少ないですが最後まで
楽しく笑顔で頑張りたいと思います!😊

よかったら皆さん遊びに来て下さい( ˙-˙ )౨

最後までどうぞよろしくお願いします😌✨

いずみでした~🐈🐾🐾

HOME


関連コンテンツ