Release: 2016/07/19 Update: 2017/03/22
最近のこと🐰💕

どーもー!!! ゆいのですU・x・U

毎日暑いですね。。

夏!!!って感じになってきて、

本当に嫌です( ; ; )

夏は暑いし、日焼けするし、虫が沢山居るし、、、

いいところがひとつもない(笑)

みなさんは夏好きですか??(^O^)

あのね!!

お客さんにも、女の子達にも、れおんちゃんと

本当に仲良しだよねー。

ってこの頃すごーく言われるの(>_<)♩

嬉しい嬉しい嬉しい!!!

仲良しどころの騒ぎではない!!!!!!わら

この間、たまたま

▷▷▷洋服

▷▷▷バック

▷▷▷下着

お揃いだったんですーーーーー∑(゚Д゚)

、、、下着の写真は見せられない(>_<)笑

けど、すごくないですか???

打ち合わせしないで同じっていう奇跡、、、

2人でげらげら笑いました(笑)

出勤が遅くて余り物のネクタイもお揃い。笑

れおんたんいっぱい(。>∀<。)笑

本日は、オープンからラストまで出勤です。

お時間ある方!!是非はちくろへ

飲みに来て下さいーーー(^O^)!

では!

HOME


関連コンテンツ