Release: 2019/08/21 Update: 2019/08/21
ただいま🗼♡

こんばんわ🌙

ちえりです(^_^)🍒🍒

お久しぶりのブログになります😺

おととい地元から帰ってきました

海で泳いだり BBQしたり
ドライブ行ったり
甲子園に出てる母校を
テレビの前から応援したり
食べたかったラーメン屋さん行ったり
ままのご飯も食べれたし
花火大会も行けたし 綺麗な夜景も見たし
毎日夜は飲みに行って 二日酔いでも関係なく
本ッ当に寝る暇なく朝から晩まで
ずっと遊びほろけました😂😂😂(笑)

地元楽しすぎたよ

久々に会えた友達と
沢山の夏の思い出作れました🌻♡
幸せ過ぎたぁ、、🥺

思い出しただけで泣きそう、、
メチャ地元らぶ人間です( ; ; )♡♡♡

気持ちを切り替えてー!
今日から出勤
頑張りたいと思います(;o;)❤️

ちなみに昨日も出勤でしたが
東京戻ってきてすぐに爆睡かまして
18時間ぶっ通しで寝てました、、、
( きっと遊び疲れ💧 )

だらしなくて恥ずかしい、、
申し訳ないです🙇‍♀️

👆
これが大好きな つけ麺 ♡

👆
玉簾の滝 ってところ ♡

👆
ひまわり畑 ♡

地元の写真どーーん貼っておきますね😌

本日19時半~ 出勤してます
よろしくどーぞ!!

HOME


関連コンテンツ