Release: 2019/08/21 Update: 2019/08/21
ひまです!

こんにちは!ひまです

"ひま"って名前なだけあって初めてのお客さんには
"え?ひまなの?"って聞かれます
前キャストにいた子と似た名前になっちゃうからって理由で一文字削ったらひまになったの

"ひま"もまぁ、間違ってはいないですね笑
ぜひひまなひまに会いに来てくださーーーーーい

本日20時30分から23時頃までいます!

ここのお店、ミステリアスってゆう名前でハチクロのすぐ近くにあるんですがカクテルの名前全部星の名前で面白いの!

ちなみにひまが飲んだのは太陽『ひだり』
前にもお客さんといったことがあるんだけど美味しかったし空間素敵だから昨日友達とプライベートで行っちゃった

おすすめです!教えて欲しい人いたら声かけてね~!

今日もにっこり笑顔でよろしくお願いします

HOME


関連コンテンツ