Release: 2019/08/28 Update: 2019/08/28
!急遽!

こんにち🐶🌟

みゆですっ

お休みの予定でしたが
残りも少ないということで
急遽出勤ですっ❗️

19:00~22:00の短めですが
是非会いに来てください(>_<)‪‪❤︎‬

さーて!

今日のブログネタは
運動について書きたいと思います!笑

少し走っただけで
最近しんどくなるぐらい
運動不足💧

ラウンドワン行きたい🎳

小中でバスケ、高校でチアガールを
現役時代はやってました( ¯꒳¯ )b✧

チアは本当に楽しかった🤗❤️

ユニホームも可愛くて
これでもセンターでバトン踊ってました(笑)

さいたまスーパーアリーナに出たりして
割と本格的✧✧

1番野球応援が楽しかったなあ🧸

小話を挟んだところで
今日のブログはここまでー!

ブログかけるのももう数少ないなあ💧

ブログ見たよ!って報告くれるのが
とても嬉しいですっ!

たくさん読んでください🥺🥺

今日の写真は
現役のチアの写真にしようと思ったけど
1枚もなかったので
撮りたてホヤホヤの🤳🏻

髪の毛ボサボサで
不機嫌です!(笑)

それでは!

どろんっ

HOME


関連コンテンツ