Release: 2019/09/09 Update: 2019/09/09
初めまして︎☺︎!!

初めまして!!
9/1より入店しました、りらです🌺

初投稿なので自己紹介からっ

私は大学で部活に入っていて日々踊ってます💃
ゴリゴリ系のジャンルじゃなく芸術系??の方のジャンルで、詳しくはお会い出来た時にお話しますね💭
部活って結構忙しい( .. )から全然出勤できない時もあると思いますが、宜しくお願い致します!!

あとは見た目でよく元ヤンとか言われますが、全然そんなことないので確かめに来てくださいっ笑笑🤧

今日は本当は出勤予定だったのですが、寝不足疲労と天気の変化で体調を崩しました🥺ごめんなさい(´・ ・`)

明日出勤なので、是非会いに来てくれたら嬉しいです🌹


こちらは以前食べたものですが、池袋駅西口すぐにある春日亭というお店の油そばです︎☺︎︎☺︎とてもとても美味しいので行ってみてほしいです💙

HOME


関連コンテンツ