Release: 2019/09/09 Update: 2019/09/09
🐷🍽

こんばんは~あやです‬(・v・)ノ

相変わらず週6でディズニー通ってます🐶
この前舞浜駅までの定期も作ったの(笑)

夏が終わり秋ムードですね🎃💕
パークももうすっかりハロウィン一色👻

私はまだ夏ロスが止まらないです😢
けどハロウィンもとっても楽しみ❗️

ところで私めちゃくちゃ太りました🐷

はちくろほっっっそい女の子ばっかだから
痩せないとまずいなぁ🤔💭

と思った矢先お客さんから
美味しいアイスとお酒をいただきました💓
食べるの大好き❗️しあわせだなあ❗️

ダイエットは(きっと)明日から(U^ω^)⊃━━=͟͟͞͞♡*.°

ゆずはちゃんが話しかけてくれたの( •̥ ˍ•̥ )

今日もニコニコ笑顔で19:00~23:00出勤✨

お店でお待ちしてます🤞🏻💎

あや👶🏻🍼💕

HOME


関連コンテンツ