Release: 2019/10/04 Update: 2019/10/04
卒業👼🏻🍑

やっほーー!!!

ももです😌⭐️

あっという間に自分の番が回ってきてしまいました
本日、みいももさあやていな卒業式です🎓💓

3ヶ月以外とあっという間だったな~…

色んな子の卒業式を見送ってる側
だったので、名残惜しいですが(;_;)

みなさん!
最後に会いに来てくださいね🍑

今にも泣きそうで涙もろくなってしまったので
『ももちゃん卒業しないで~』
はナシで!!!(笑)

そして!
なぜどうして、仲良くなったか覚えてない
すみかちゃんに‼️👊🏻(笑)

いつの間にかすみかちゃんがいないと
元気が出ないくらいの依存症になっており、
いつも助けてくれました。

そんなもものマイバディ、すみかの
卒業式は明日10/5!!!
となっておりますのでみなさま❕
是非とも遊びに行きましょう(。・ω・。)✧

本日は20:00~ラストまで🐱💓

お待ちしてます

‪☺︎‬

HOME


関連コンテンツ