Release: 2019/10/11 Update: 2019/10/11
シジミじゃなくてもいいけどね

個人的にお店に置いて欲しいもの!

1杯1500円くらいかな(小声)

ボーイさんブログ読んでくれてるよねーーーー???置いてくださいーーーーー!!!!

一生のお願い🥺❤️(あと48回くらい言うと思う)

味噌汁だったらたくさん飲めるし、味噌汁タワーとかいいよね😗

おばあちゃんになると暖かいものを好むようになるんだなぁ。牛丼後の味噌汁とか最高だよね。

🌱🌱🌱

最近買ったスタンプ!

お酒に失敗したうさぎ🐰

そのうち酒ザコクイーンてんかちゃんに買い与えます🥳

🌱🌱🌱

次の出勤は月曜日です🔅

台風の日出勤じゃなくてよかった✨✨

月曜もふみふみしましょ❤️

HOME


関連コンテンツ