Release: 2019/10/12 Update: 2019/10/12
暇~💭

こんばんは☔️みよです🙃

台風だからどこにも行けなくて本当に暇😂💭
みんな何してるのー?
そろそろNetflixも飽きてきた😑

こういう時にわんちゃんとか飼ってたら良かったな~って思いました🐶
前にビーグル犬飼ってて本当に可愛かったです💕
今はマンションだから飼えないけどペット欲しいな~

この前ペットショップでみつけたわんちゃんが可愛すぎて写真撮ってしまいました😂❤️

寝顔可愛すぎて癒される🙈
こんな可愛いわんちゃんいたら離れられなくなっちゃう🙃

ずっとベッドの上でゴロゴロしてます💭
早く台風いなくなって😹

明日はちくろ出勤予定です🙆‍♀️
今日の分まで元気に出勤します☺️✨
お待ちしてます😇

みよ

HOME


関連コンテンツ