Release: 2019/10/17 Update: 2019/10/17
♡ちゅいん!♡

こんばんは☁️
やむぴは今日もオーラス出勤です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

いーち!にー!さーん!連勤目!!

最近はちくろにツインテール人口が増えていゆ❕
ゆめのちゃんと新人りあちゃんo(。・‧̫・。)o


今日も今日とてさむいから
ベロア生地のワンピース着れちゃった🥺🎶

あきふゆるんるん~~❕なんだけど
今日くしゃみとまらなくてムズムズしてゆ…

家にいると猫アレルギーで目かゆいし
それかと思ってたのに外出てもくしゃみ❕しぬ❕

なにごとですか!!ぴえん!!!!!!!!

(今日友達からぴえんて使う女はだいたい問題ありってツイートのスクショ送られてきて病みまちた)
こちら問題ありの女でちゅ👶🏻❕ぴえん❕❕

へくしゅん!しながら待ってまちゅ……………はあ

お天気悪いけどはちくろあそびにきてね🍯

HOME


関連コンテンツ