Release: 2019/10/18 Update: 2019/10/18
離🐰

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです!

今日は急遽19:00~25:00で出勤してます!

今日はつみきちゃんの卒業式です!!
3ヶ月間お疲れ様でした( •̤ᴗ•̤ )♡

悲しくてオープン前から涙が出そうです😭

つみきちゃんの最終日
皆さんぜひ遊びに来てください!

そして
私の卒業式もついに明日です。

3ヶ月間色々な方に出会って、色々な経験をして
素敵な思い出を作ることが出来ました!

塩らしいことは明日か明後日、最後のブログで
つらつら書こうかな( ᵕᴗᵕ )

私に逢いに来てくれる方
仕方ないけど行ってあげるって方
行けないけど頑張ってねって行ってくれる方

皆さんありがとうございます😭

最後は笑顔で終われるといいな😆💖

今日もつみきちゃんとのお写真で😘

それでは今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ