Release: 2019/10/19 Update: 2019/10/19
母性を浴びたい人!集まれ~🥳

酒ザコ~( ^ω^)

みそらお姉さん、ふみののことをサケザコとか呼ぶんです。(いつもは名前で呼んでくれるよ!)

でもこのお姉さん酔っ払ったふみのに服を着せてくれたり、(バブみ~( ^ω^))じゃがりこあーんしてくれたり、

もうママ!!!!

母性を浴びたい方、是非みそらママを指名してください👼🏻🍼3歳児気分を味わえるよ!(保証はしない)

🌱🌱🌱

そして!

ふみのさんの好きなショット部門第2位(たぶん)(知らんけど)

テキーラローズ

が、とうとうはちくろに登場しました🥳✌️

いちごのテキーラだよ🍓✨

早速飲ませてもらいました❤️❤️ご馳走様でした!

(すぐ潰れたのはここだけのはなし)

推しの女の子に飲ませすぎ注意!笑

🌱🌱🌱

待機中の落書き

アピールポイントは「笑顔」らしい。

可愛がってあげてね🐟

HOME


関連コンテンツ