Release: 2019/10/27 Update: 2019/10/27
卒業おめでとう🌸❤︎

こんにちは🙈❤︎

 

まなみです~~!!!

昨日は3人の方の卒業式でした!🎓

卒業おめでとうございます😂😂

まだまだ今回の卒業生のみんなと仲良くなりたかったから、それが心残りです、、、😫
あと写真も撮りたかった!残念!!

りさこちゃん、わたしがお腹空いてたときに、ファミチキ半分くれたこと、一生忘れないよ🍗❤️笑

私の卒業はまだまだ先ですが、昨日見たような、素敵で忘れられない卒業式になったらいいな~なんて

写真撮り忘れてたので、関係ないのを(笑)

まなみは顔が丸いのがコンプレックスなので、この「🤔」ポーズで写真撮りがち(笑)

他にいいのがあったら教えてください👂

昨日お話してくれたみなさん
ありがとうございました!😆❤︎

またね❤︎❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ