Release: 2016/07/27 Update: 2017/03/22
♚ おひさしぶりです

こんにちはー!

更新を怠ってました(´・ω・`)

書くことがなくて…☹️💭

この前出勤したら
ブログ読んでるよ
って言ってくださった
お客様がいて嬉しかったです😂💓

自己満足でしかないブログを
読んでくださるってことは
有難いことですね…☺️☺️

29日に19:00~22:00で
出勤しますので是非是非来てください🐝🍀

出勤前にわたしはとある映画を観まーす!

シン・ゴジラ

って映画です(笑)

………この映画自体には全くの興味はありません
(ないのかい)

ではなぜいくのか?

それはですね

石原さとみちゃん会いにいくからです😍💓

この日は丁度シン・ゴジラの公開日で
初日舞台挨拶もあり行ってくるんです😘

10年間ずーっと好きな石原さとみちゃんに
やーっと会えるんです♪(v^_^)v

とってもとってもたのしみー!!

シン・ゴジラの感想ははちくろで
お話できたらいいな🐺💟

ではではー!


にゃんにゃんがおー

2016.07.27 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ