Release: 2019/11/02 Update: 2019/11/02
11月☁️

いちねんかんはやすぎて
あーっというまに11月です🌙

やむからみんなにお知らせ🍼🎶

ひとつめは、明日がやむのリアバ
明日出勤がないので
きょうお祝いしにきてください

ふたつめは、やむの卒業式
11月30日に決まりました

リアルに残り1ヶ月、
日に日に自分の需ないなって思いはじめて
病み散らかしてる(T-T)💭

1ヶ月後、心の底から
はちくろではたらいてよかったなって
おもえるように
残り1ヶ月楽しんで全力で頑張ります

髪の毛こないだ染めてきたけど
色落ちして茶髪になってます、、、

ちなみにやむの顔面
絶賛ど真ん中にアザがありますが❕❕

よくある、
携帯いじってたら携帯が降ってきた
ってやつです

見事に鼻筋でアザになったなみだ

鼻筋黒いとこ影じゃなくて
アザだよかなしいいいい

10月いっぱいやむポスターになってたんだけど
しっかり1枚もらってかえりました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

11月から新しい子たちのにかわってるから
みてみてね

きょうもオープンからラストまで
はちくろでおまちしてます

HOME


関連コンテンツ