Release: 2019/11/06 Update: 2019/11/06
ハマっていること‼️

お久しぶりです!

あさりです(*^^*)

最近、ハマっていることがあるんですよ!

それは…

「ブログを見ること」

です!

きっかけはブログ書く時のために
女の子のブログを見ていました!

一人一人ブログの書き方や内容が違く
個性豊かで面白いなと思い
ハマってからは暇な時に
ブログをチェックしてます!

(実はいいねくれた方のブログも
覗きに行ってます…👀笑)

私のおすすめブログは

↓↓↓

みよちゃん

ブログが読みやすい上に更新頻度が多い!

みよちゃんのプライベートの話はもちろん
たまにお客様や女の子についても
お話されているので、
ブログに名前上がった方は
とても嬉しいですねっ♪

美味しそうな食べ物の写真や
素敵な風景の写真がたくさん載っています!

そして、なんといっても
可愛い自撮りが😍❤️
これは見ないと損ですよ!!!!

さのぴさん(佐野さん)

はちくろに入店した決め手と言っても過言でない
佐野さんのブログです!!

新人の女の子の紹介や
佐野さんのダイエットのことなど
書かれています!

最近更新されていないみたいなので
私はショックです…( ´•ω•`)

↑↑↑

もちろん
ほかの女の子のブログもおすすめです(o^^o)
チェックしてくださいね!

次回の出勤予定は
11月9日(土)19:00~
です!
 
出勤情報も更新しましたので
見ていただけると嬉しいです(^^)

HOME


関連コンテンツ