Release: 2019/11/07 Update: 2019/11/07
人造人間18号

おはぴよーー🐤🌞

幸せを感じる瞬間は
天気のいい日に
洗濯物を干すことの

ぷりんです☺️💙🧡

最近悩みがあってね

テレビを見てると突然怖いCM流れるの

そう

『世にも奇妙な物語』

あの恐ろしい音楽と怖い映像のせいで

わしはフジテレビを一切つけることが出来ません😱

あのでれれんでれれれれれんでれっでれでれれれれん

ふ、不協和音…….( ꒪ཫ꒪ )

もう本当に無理

9日にフジテレビでやるらしいの…….。

やっとこの前

本当にあった怖い話あなたの番です

が終わったと思ったのに…….😭

だから最近はフジテレビを

なるべくつけないようにしてるの😭

放送まであと2日です!!

油断は禁物ですね🤦‍♀️💚

私ドラゴンボールほとんど見た事ないんですけど

ピッコロ描いた❣️
👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

うまくね?

いや上手いな

反語

唯一失敗したところは

右の首の線だけ何故かいい具合に
人間と同じサイズにしてしまった🥺💜

ぷりんね
人造人間18号に憧れて
金髪にしたんだ✨✨✨✨✨

いつかなれるといいなぁ…….😊💕

HOME


関連コンテンツ